漢方相談フリーダイヤル
0120-29-8866

漢方コラム

HOME 漢方コラム一覧 大型新商品の紹介

大型新商品の紹介

マイドゥー読者の皆さん、こんにちは。今回は新製品の紹介をさせていただきます。


古くからの友人で中医師の宋靖鋼先生が今年になって新日本漢方株式会社を作り、新製品を発表しました。私も友人として製品のアドバイスをさせていただき、新製品には私の意見も取り入れられています。 今回発売される製品のうち、主要な5品目を紹介します。


イチイ霊芝:霊芝胞子・イチイ(紅籐杉)・冬虫夏草などを配合し、各種ガンに対して、免疫アップ、体質改善、抗腫瘍作用がある漢方製剤です。私が過去に見てきた抗ガン漢方製剤の中でも、最も効果が期待できます。


紅潤泉: 紅沙棘・沙参・阿膠などを配合し、皮膚の炎症を改善し、潤いを与える漢方製剤です。放射線から皮膚を守る効果にも優れています。


亀鹿参: 亀板・鹿角・羊胎盤などを配合し、ホルモンを活性する効果に優れた漢方製剤です。卵子の質を良くして、不妊症に大変効果的です。


金蠣: 牡蠣肉・苦丁茶・ウコンなどを配合し、肝機能を改善して肝臓を保護する漢方製剤です。二日酔い、脂肪肝、肝硬化などに大変効果的です。


清流: 苦丁茶・田七・紅麹などを配合し、内臓脂肪の減少と血糖降下作用がある漢方製剤です。高血脂、高血圧、肥満症、糖尿病、痛風などに大変効果的です。



いずれもとても特長があり、効果も期待できる大型新製品です。
上記の症状に思い当たる方がいましたら、いつでもご相談ください。


掲載:マイドゥー 2012年11月号