漢方相談フリーダイヤル
0120-29-8866

漢方コラム

HOME 漢方コラム一覧 −ダイエットと食養生−

−ダイエットと食養生−

夏こそダイエット!

夏本番を控えたこの季節ですが、服装も薄着になり、プールや海などで水着になる機会も増えてくると思います。冬に溜め込んでしまった脂肪は、今こそ落としましょう!

今までいろいろ挑戦したけど上手くいかない、どうやったらいいかわからない、健康的に痩せたいなど、お考えの方、ご安心ください!漢方堂スタッフがそんな皆様を痩せるまでサポートします。


漢方堂流ダイエットの3つのルール

1.目標期限、目標体重を決める。

2.毎日体重を測りグラフ化体重日記をつける。

3.7〜14日に一度漢方堂でカウンセリングをうける。

以上のルールを守っていただける方ならどなたでも簡単にダイエットを始められます。なお、漢方堂では、最新の体脂肪計の測定を行ってから、一人一人の体質に合わせて漢方薬やサプリメントの適切な飲み方をアドバイスします。


★喜びの声

漢方堂ではダイエットで成功した方から「無理なく痩せられた」「おしゃれをする楽しみが増えた」「カウンセリングで毎回アドバイスをもらえて心強かった」などの声をいただいています。


★食事相談会のお知らせ

漢方堂では、5月から第2・第4木曜日に管理栄養士による個別食事相談会を始めました! ダイエットだけでなく、妊娠しやすい食養生、アレルギー体質を改善する食養生、胃腸を丈夫にする食養生など個々の体質に合わせてアドバイスします。


掲載:マイドゥー 2016年6月号