漢方相談フリーダイヤル
0120-29-8866

漢方コラム

HOME 漢方コラム一覧 −夏バテにコンクレバンがおススメです!−

−夏バテにコンクレバンがおススメです!−

今年の夏は異次元の暑さになりましたね。連日熱中症の報道があり、熱中症にならなかった方でも体力の消耗が激しいと思います。夏の暑さで食欲が低下している方も多く、そうめんやアイスなどを糖質にかたよった食事になり、栄養不足になっている方も多く見られます。

栄養不足が続くと、基礎代謝の低下⇒疲労倦怠感と悪循環になっていきます。

こんな時におススメなのが「コンクレバン」です!


コンクレバン


「コンクレバン」はレバー(肝臓)を特殊な方法で加水分解してアミノ酸を抽出し、心臓エキスやビタミンなどを配合した飲みやすい液体のお薬です。

人体を構成するたんぱく質は、20種類のアミノ酸でできています。「コンクレバン」には、その20種類のアミノ酸がすべて含まれています!

「コンクレバン」はすでにアミノ酸のレベルまで加水分解されていますから、とても素早く効率的にアミノ酸を吸収できます。また「コンクレバン」は肝臓の分解物ですから、当然肝臓の機能をアップします。アルコールや水分の取りすぎで弱った肝臓も元気にしてくれます。

アミノ酸を素早く補給できて肝臓を元気にする「コンクレバン」は「飲む点滴」ともいわれています!

「コンクレバン」は下記のような方におススメです。


・食欲がなく、元気の出ない方
・疲れやすく、貧血気味の方
・朝からだるく起きるのがツライ方
・食事が不規則で、アミノ酸やビタミンが足りない方
・病中病後や高齢で、体力低下が心配な方


疲れが激しい方は、牛黄と人参が配合されたミニドリンク型の「コンクレバンゴールド」もおススメです!

「コンクレバン」はいつでも店頭で試飲できますので、お気軽にご来店ください。



掲載:マイドゥー 2018年9月号