漢方相談フリーダイヤル
0120-29-8866

漢方コラム

HOME 漢方コラム一覧 −小島薬局漢方堂式健康ダイエット−

−小島薬局漢方堂式健康ダイエット−

今回は健康ダイエットについてお話します。4月は新年度、新学期の時期で環境が変わる方も多いと思います。この時期に健康的にダイエットをしてみませんか?


小島薬局漢方堂では管理栄養士が常に相談に乗っており、一人一人の生活環境や体質に合ったプログラムを指導しています。

ダイエット相談に来られた方全員に精密な体組成(体脂肪)測定計でデータを取り、そのデータをもとに漢方製剤を選び食事指導を行いますので安心してダイエットできます。

また、ただ痩せただけではなく血糖や血圧、コレステロールの状態が良くなった方も多く、大変喜ばれています。


現在の体脂肪率や目標体重、目標期間によって、3つのコースを設けています。


急行コース:簡単に行う事ができ、緩やかに効果が表れるコースです。(予算1万5千円〜2万円/月)

特急コース:漢方製剤と代用食を使った標準的なコース。食事療法を徹底すると超特急コースに近い成果が得られます。(予算3万〜4万円/月)


★オプションとして、週末ファスティングや宿便取りコースも用意しています。



今回の記事を見てダイエット相談で体組成測定を行った方全員にプレゼントをご用意しています!

今まではコートで隠せていた体型もこれから薄着になりごまかせなく成りますね。この機会に一気に余分なぜい肉とさよならしてみませんか?


ダイエットご希望の方は、まずはフリーダイヤルにお電話ください。0120−298866



掲載:マイドゥー 2017年4月号