漢方相談フリーダイヤル
0120-29-8866

漢方コラム

HOME 漢方コラム一覧 今年のお礼

今年のお礼

皆さん、こんにちは。静岡県東部を中心としたポスティング誌「マイドゥー」のコラムもすっかり定着して、「マイドゥーを見て相談に来ました」という方も年々多くなっています。

ご存知のように小島薬局漢方堂は子宝相談に力をいれています。今年も11月までに43人の方から妊娠のご報告をいただきました。そのうち40歳以上の方が8名いて、46歳の方の妊娠報告もいただきました。40代になりますと卵巣機能が低下している方が多く見られますが、強力に補腎することで卵巣機能が改善したことが妊娠に繋がったのだと思います。


さて、ご覧になった方もいると思いますが、12月4日(火)より小島薬局漢方堂のテレビCMが開始されました。今後も毎週火曜日、静岡朝日テレビ“とびっきり静岡”の18時15分〜18時50分の枠で30秒CMが流れます。ぜひご注目ください!

来年も多くのお客様に喜んでいただけるように、漢方医学の研鑽を積んでいきたいと思っています。 益々のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。